DMX機能を使ってみたいと思います。 こんな感じでライトなどをコントロールできます。 灯体はピンキリで色々あるのでまだしも、インターフェースは公式対応しているENTTECのもので3万強します。。 ちょっと試してみたいくらいのモチベーションでは ...