X-SERIESのデジタルディレイがこのDIGIDELAY。 X-SERIES プレミア付きそう 「DigiTechのカスタムDSP "Audio DNA"を搭載したデジタル・コンパクト」っというのがこのシリーズの売りで、搭載のDSPにHarmanって刻印されてました。 そういえばHarmanが親会社だったよなーっと ...
現在アクセス不可の可能性がある結果が表示されています。
アクセス不可の結果を非表示にする現在アクセス不可の可能性がある結果が表示されています。
アクセス不可の結果を非表示にする