これはもう脱獄するしかないかって気にもさせられます... 数々のiPhoneやiPod touchで「Android」とのデュアルブート環境を実現してきた「OpeniBoot」ですが、なんと早くも最新バージョンのGingerbreadこと「Android 2.3」をiPhone 3Gにインストール可能になったことが ...