私はOLYPMPU PEN EE3を使っていました。至近距離で無ければ固定ピントながら結構クリアに写せて、露出も自動、ハーフサイズカメラなのでパシパシ撮るのが楽しかったです。 しかし、先日EE3を落としてしまい、それがきっかけで露出計が動かなくなり、赤ベロ ...