前述したように、筆者はiX500の無線LAN(IEEE 802.11b/g/n)機能を全く使っていなかった。設置場所もPCに近く、USB接続の方が信頼性も高く、利用メリットがなかったからだ。 最近になってスマホから利用したいことが増え、あらためてモバイル機器から利用 ...