タイトルにもある通り、本当にしょうもないミスで丸二日くらいの時間を無駄にしたので、自戒として記事を書いてます。あと、同じエラーで迷う人がいないとも限らないので念のため。 いやマジで二日も何やってたんだ俺... それは、自作ゲームを実機で ...
Unityいじりを続けている。 以前の日記で【AdMob】に苦戦して挫折した様子を書いたが、エラー内容がサッパリわからんので広告実装はしばらく放置していた。 作成中のゲームを進めていたのだが、当たり判定やRayに四苦八苦したりTortouseGitとGitHubを導入する ...
一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する