結論から言うと、「非常に楽しいが、インクの消費も激しくパッドはインクごとに取り替え」である。 もともと万年筆インクでスタンプを捺したいという人はたいていが一生かかってもインクを使い切れないという人ばかりだろうから、万年筆インクの消費 ...
🩰レッスン連絡も、お礼の気持ちも。 バレエの現場に“ちょうどいい”LINEスタンプ、あります。 こんにちは。バレエやダンスの現場で、想いがちょうどよく伝わるLINEスタンプがあったら… そんな気持ちから生まれたのが、「Twinkle Ink(トゥインクル ...
一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する