Ubuntu Studioには標準でDarktableはインストールされているますが、バージョンが古いです。しかし古いdarktableには日本語バージョンがあり、それがUbuntu Studioの標準でバンドルされています。今回は現在の安定版である3.6を導入するので、古いバージョンの ...
darktableを個人の趣味として使うのであれば普通にインストールしたままで問題はないと思います。しかし仕事で使うとなると出来ないことがあるのではないでしょうか。これはマニュアルに整理されいることではないのであくまでも個人的な見解と言うこと ...
一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する