どーも、ナオキチです。 現在、MacbookでVS Codeを使用しているのですが、VSCodeでエディタ画面とターミナル画面を上下に並べた場合に、移動する時にいちいちトラックパッドでフォーカスを変更して移動していたのが、面倒になってきたので、 今回は ...