みなさん元気に自宅サーバいじってますか? この間更新した記事でも書きましたが最近ラックサーバとデスクトップを導入してちょっと規模がだいぶデカくなってきて電気消費が辛くなってきました。(暖房だと思えばなんとか....) そちらの記事でも言っ ...