【 簡単に簡易的な自作パーティクルを作る場合 】 パーティクルを自分で、とりあえず簡単に作ってみたい場合の方法です。
前回は、ハイジャンプを作って遊びました。 今回も、特に最終系を決めずに、色々作ってみようと思います。 ・パーティクルの実験用に「CTRL+N」で新しいシーンを作成 ・シーンを右クリックして「名前を付けてシーンを保存」 ・ParticleSceneなどに名前を変更 ...