PowerShellでExcelなどのマクロを操作するのは実はPowerShell単体では出来ません。COMオブジェクトという技術でOfficeのVBAのオブジェクトを呼び出してコード内に実装します。 つまりExcell等のVBA搭載のアプリケーションがなければVBAはPowerShellでは使えません。
一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する