バックエンドAPIが完成し、データを入れる「箱」と、出し入れする「窓口」ができました。 今回は、ついにユーザーが触れる「画面(フロントエンド)」を作っていきます。 VB.NETでは、ツールボックスからボタンやテキストボックスをドラッグ&ドロップし ...
お疲れ様です!とぴです! 先週は自己紹介記事2ndを投稿させていただきました。 自己紹介であるように、バックエンドエンジニアとして採用され働いております。 採用いただいた時点も現在も変わらず「フロントエンドとバックエンドを横断的に活躍 ...