多言語対応した文字列を集めて、フォントのアトラステクスチャを作りたい! 自分でも何言ってるかよくわからないですが… 以下のLocalization Tablesに、各言語ごとのゲーム内のメッセージを入れてあります。 日本語だと「次のステージ」で、英語だと「Next ...
4Kなど高解像度テクスチャを使用したはずなのに、拡大してみるとブロックノイズやカラーノイズのようなものが出ている。なぜかと思い調べてみてわかったことの自分用メモ。 結論としては、テクスチャとして使用する画像のデフォルトのインポート設定 ...