多言語対応した文字列を集めて、フォントのアトラステクスチャを作りたい! 自分でも何言ってるかよくわからないですが… 以下のLocalization Tablesに、各言語ごとのゲーム内のメッセージを入れてあります。 日本語だと「次のステージ」で、英語だと「Next ...
ふとした瞬間に「あ、ここでWebページを表示したいな」と思うこと、ありませんか? 例えば、最新のお知らせをWeb側で更新したかったり、利用規約やプライバシーポリシーを外部URLで管理していたり。 そんな時に便利なのがWebViewですが、いざ実装しようと ...