こんにちは、Hamachi Software Laboのくろぽん はまちです。 前回宣言した通り、レトロなRPG開発にチャレンジ中。 ただレトロなRPGと言ってもドラクエ1の完全な平面というより、ドラクエ5の2Dだけど少し立体感を出したレベルにしたいかな、と思っています。
おはようございます。最近朝日が昇るのが遅くなり涼しくなりましたね。 それはそうとちょっと久しぶりに覗いたら、数名の方々からフォローしていただいてちょっぴりテンションが上がっております💃(フォローしてくださった方に感謝 ) 自分は相 ...
一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する