Codexに同名の画像ファイルも処理できるようにして貰いました。 あと解像度も指定できるようにして1280×720でやりました。 画像生成の工程が増えるだけでt2vと手順ほぼ一緒ですが、簡単にやったことと結果を紹介します。 できたもの 正直微妙です。
「AIで遊んでみたいけど、GPU買う程では・・・」「GPU?お高いんでしょう?」「ちょろっとだけ試したいだけなんだけど」などなど、やっぱGPU買うまでは敷居が高いよねぇ・・・私もそうだった。 🔰ローカルAI初心者のあがき記録その1:You、買っちゃいなよ ...